

やって来ました! 画像も可愛いですが手に取ると何倍も可愛い💕です✨ 年老いた母、姉、自分の分として購入しました♪ いつも素敵な作品と丁寧な対応ありがとうございます😊

こんにちは(*^^*)報告が遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m 昨日、可愛い桜文鳥さんが届きました(>ω<)実物もとっても可愛いくてほっこり癒やされてます(*^^*)大切に致します!この度はありがとうございました。また、機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)

とてもかわいい文鳥ちゃんです。 自分ではつくれない素敵な逸品、 プレゼントにとても喜ばれました。

この度もありがとうございました。今回は、お友達とお揃いにしたいと言うので、購入させて頂きました。今回もとても可愛い作品で、娘が喜んでランドセルに着けてます。可愛いので、母も欲しかったぐらいでした♪またリピさせて頂きます〜。

本日商品を受け取りました。 以前、丸いインコシリーズのセキセイインコを購入させていただき、とても可愛かったので、アキクサインコも購入しました! うちのアキクサインコに似ていて可愛いです! 早速、車の鍵につけて使っています。 見る度に嬉しくなります。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
《まな様オーダー品》森のウェディング オカメインコのリース&ウェルカムボード・ウェルカムバードペア・リングピロー・セキセイインコセット
この度は、結婚式用にお作りいただき誠にありがとうございました。 全て素敵で、とても嬉しいです。 セキセイインコも可愛いです。 結婚式後も大事にします。 届いて箱を開けたら、とっても可愛らしく、主人と「すごい、すごい‼️」と言いました。 素敵な作品ばかりですので、また購入させていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。