

本日、作品が届きました。 素敵にラッピングしていただき、有難うございました。 プレゼントとして差し上げましたが、とても喜んでいただけ、精巧に作られたオカメインコさんに感心しておられました。 また時々ギャラリーを拝見させていただきます。 この度は有難うございました🐥
レビュー遅くなり申し訳ありません。 今回もとても可愛らしい子達をありがとうございました(●´ω`●) いつも細かく要望を聞いていただき、プレゼント先の方もとても喜んで下さいました♪ またお願いするかと思いますが、よろしくお願いします(^人^)💕 丸い子達も大事に致します。
とても可愛い素晴らしい作品が届きました!うちのインコちゃんにそっくりで感動です…✨丁寧にしっかりした作りで大満足です。針金足で立つところもとても愛いです。サイズも本物くらいなので思わずナデナデしてしまいそうです♪お願いして大正解でした。 本当にありがとうございます。一生大切に大事にします😭✨

少し遅い母の日のプレゼントとして買ったのですが すごく喜んでました(*^^*) とても可愛くて大満足です
本日、無事に雀ちゃん届きました🐦 あどけない表情が愛くるしいし、本物の雀ちゃんとほとんど変わりないサイズ感でリアルですね(´∀`*) 素敵な作品ありがとうございましたm(_ _)m またの機会あればよろしくお願いします☺️✨
《秋sale》ミニチュアマグの印鑑立て 小花(オーブン陶芸)
すみません!遅くなり、申し訳ないです🙇無事に届きました😊本当にちいちゃくてレトロな入れ物で、今飾っておりますが、とっても可愛いし、存在感があります!私は、ハンコ入れにしてます!とっても便利デスよ〜♥️購入して、良かったです🙌ありがとうございました🌸