レビューが遅くなってしまいましたが、無事に届いています! とっても素敵なお正月飾りです!飾るのがとても楽しみです♪ 保管方法も丁寧に教えて頂きありがとうございました。 良いお正月を迎えることができそうです!
お写真以上に素敵で大感激です! 華やかでとても存在感があり、飾るのが楽しみでワクワクします :にこ: 迅速なご発送、大変親切なご対応、本当にありがとうございました。
昨日届きました! イメージ通りの素敵な作品で、飾るのが楽しみです♪ 取り扱いの説明書きもありがとうございました。 機会がありましたらまた宜しくお願い致します♡
色味が鮮やかで、お正月まで待てないくらいお気に入りになりました。配送にも気配り頂き、綺麗な状態で到着しました。 ありがとうございました。
【12月30日まで】お正月飾り【小】『しめ縄』【椿/紅白】
可愛らしい作品をありがとうございました! 年末まで大切に保管し、飾りたいと思います☆