遅くなり申し訳ありません。 作品が届きました。ありがとうございました! シンプルな中に華やかさがあり、素敵です。 フック取り付け位置2箇所にして頂きましたが どちらに付けるかで印象が変わるので今から迷っています笑笑
届きました❗とても華やかで素敵なお正月飾りで嬉しいです。取り扱いやQ&Aのハガキも入ってましたし、リメイクできるようグルーを使用してないところもすごく親切だな、と思いました。
写真通り素敵なしめ縄でした。来年のことを言うと鬼が笑うと言いますがこれで新しい年をとても良い気分で迎えられることは間違えなしです。 ありがとうございました。
【早割】お正月飾り【小】『しめ縄』【椿/紅白】
写真通りの素敵な商品が届きました。丁寧なご対応で嬉しかったです。また新しい作品を楽しみにしてます。