ピンクとライトグリーン&ピンクの2種類を購入しましたが、両方とも、とても可愛く、丁寧に出来上がっていると思います。裏から見ても、綺麗な仕上がりです。 素敵なご縁をありがとうございました(^-^)v
遅くなりましたが ステキなお品をありがとうございました! 子供たちと一緒に探して選んだので 届いた時は「かわいい〜‼︎!」の一言でした。 お正月がとても楽しみです♡
無事、受取ました😊 期待以上にステキなお飾りです! さっそく試しに飾ってみましたが、サイズもぴったり、とっても華やかで玄関が明るくなりました✨ Happyなお正月を迎えられます。 ありがとうございました😊
昨日受けとりました。遅くなりすみません。 キレイに梱包していただきありがとうございます。 これから作ります☆楽しみです! また機会がありましたら是非お願いいたします。
この度は、ご購入ありがとうございます。 また、高評価ありがとうございます! 来年も機会がありましたらよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えください。
レビュー遅くなってすみません。 ピンクのお花がとても鮮やかで美しいお正月飾りですね! 飾るのが楽しみです。 この度はありがとうございました。 また作品楽しみにしてます。
【レシピ付き手作りキット】ミモザのミニリース
春に向けてのミモザのリース(^-^)v 可愛らしく仕上がるように作りたいと思います。説明書もカラーでわかりやすく、製作意欲が湧きます :にこ:ステキなご縁をありがとうございました(^-^)v