この度はご購入いただきありがとうございました。 高評価ありがとうございます。 また、楽しくお作りいただけたようで、良かったです(^ ^) また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございます。 無事に到着したようで、安心いたしました。 ぜひ、ハンドメイド楽しんでください! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度は、リースキットをご購入いただきありがとうございます。 リース作り楽しんで下さいね(^^) また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ワクワクしながら作りました。 stay home!いい時間を過ごすことができ、可愛いリースとても気に入っています。アトリエ咲さんの丁寧であたたかい対応も嬉しかったです。
この度は、キットのご購入ありがとうございます。 素敵なおうち時間を過ごせたようで、良かったです! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度は、ご購入ありがとうございます。 すぐに飾っていただけて、嬉しいです! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
先日、ミモザのリースを母にプレゼントしました。コロナで外出もできず家にこもっていてはボケてしまうのではと心配になり、母の好きな花で何か手作りキットはないかと探していたので、案の定気に入ってくれました。可愛くて早速飾っているようですし、作ってる工程もとても楽しかったようです。 ありがとうございました(^-^)
この度はご購入ありがとうございます。 お母様のプレゼントにお選びいただきありがとうございます! 喜んでいただけて、私も嬉しいです。 ありがとうございました。
パンジーの紫色とミモザの黄色のバランスが良く色鮮やかで綺麗なリースです😆 イースターの卵もラッピングしてあり可愛らしいです😊 早速、リビングに飾りました🎵
この度はご購入ありがとうございます。 お褒めの言葉ありがとうございます!気に入ってくださったようで、とても嬉しいです! また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
【レシピ付き手作りキット】すずらんのミニリース
とてもお早い発送で感謝いたします!今から作るのが楽しみです✨