
デザイナー

本日お受け取りいたしました! 自分用と母へのプレゼント用のオーダーをお願いしましたが、クリスマスカラーの素敵なラッピングでプレゼントするのがとても楽しみです☺️ 小さいお財布を探していたので、レトロながま口でテンションが上がります✨ シマエナガ可愛すぎでとても嬉しいです! この度は本当にありがとうございました‼️
この度は、お母様へ、そしてご自身用にとオーダー頂き、誠にありがとうございます。 大切な贈り物の機会にお選びいただき、とても光栄です*^ ^* お気に召して頂けましたら、幸いです。
この度は、お求め頂き誠に有難うございます!ご愛用頂けましたら幸いです^^
![カードケース[トイプードル]](http://static.minne.com/productimages/84948220/square/6f228f677644b8e5ad5d47019542de446b1dcaca.jpeg?1580739111)
とってもかわいく、丁寧な作りで革のいい色と肌触りがたまりません。包みもとても可愛らしく、大大満足です。ありがとうございました!
この度は、お揃いの刻印でのご注文を頂き、誠にありがとうございます!嬉しいご感想にも感激しています。ご愛用頂けましたら幸いです。

無事に届きました! 刻印のチワワ、とってもかわいいです💕 革の色もとてもキレイで気に入りました。 ありがとうございました😊
この度は、カスタムオーダーのご依頼、ありがとうございます!経年変化を楽しんで頂ける革ですので、ご愛用頂けましたら幸いです。
商品を受け取りました。 とても、丁寧な作り、皮も肌触りよくて、気に入りました。包装も、丁寧に可愛く、ありがとうございました。 トイプードルをかっているので、このかわいいデザイン✨大切にします。
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。ご丁寧なレビューも頂き、感激です。ご愛用頂けましたら^^
返信が遅くなり、申し訳ございません! この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。ワンちゃんと同じとの事でお選び頂けたとの事で、とても光栄です*^ ^ *ご愛用頂けましたら幸いです。
商品届きました、前回に引き続きご丁寧な対応と包装ありがとうございます!今回は自分用に購入させて頂きました、早速イヤフォンに巻き付けます!大人っぽくて且つ可愛い、ありがとうございました!
返信が遅くなり、申し訳ございません! リピートのご注文、本当にありがとうございます!デザインへのご感想も頂き、励みになっております。ご愛用頂けましたら幸いです^^

スマホケースとしてだけでなく、ちょっとした小物の持ち運びにも使えて良かったです。 オーダーについても丁寧に対応してくださり良かったです。
この度は、カスタムオーダーの御依頼、ありがとうございました。色んなシーンで、ご活用頂けましたら嬉しく思います^^
コードホルダー[シマエナガ]
本日、無事に届きました。 とても可愛らしいです。 また、お心遣いもありがとうございました。