
デザイナー
パンダの好きな彼にクリスマスプレゼントしたくて選ばせて頂きました! 素材もよくとてもかわいくて気に入ってくれました♡ 頼んでからすぐ届き、包装も素敵で喜んでくれました! ありがとうございました♡
返信が遅くなり、すみません‼︎大切な方への贈り物にお選び頂き、大変光栄です*^^* 素材や包装にも嬉しいお言葉を頂き、感激です♪この度は、誠にありがとうございました!
とてもかわいいチワワのコインケースで大満足です! 今回はプレゼントとして購入したので、次は自分にもフクロウ柄で自分用に(^^) ポストカード、ステッカーもすごく可愛いです! ありがとうございました!またよろしくお願いします。
大切な贈り物の機会にお選びいただき、光栄です。 また、機会がありましたらご利用くださいませ^^ この度は、誠にありがとうございました!
この度は、大切なご家族への贈り物に選んで頂き、ありがとうございました!お気に召して頂けましたら、幸いです。
この度は、ご購入いただき、ありがとうございました!ご愛用頂けましたら幸いです^^
この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございます。 ご愛用頂けましたら、幸いです。
想像通りとても可愛らしく、やさしい風合いの作品でした(*^^*) ラッピングも素敵で、今度はオーダーさせていただきたいです! またよろしくお願いします、ありがとうございました!
この度は、ご注文頂き、ありがとうございます。レビューのお言葉も、とても嬉しいです*^ ^*また、ご縁がありましたら幸いです。
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます! 数ある中きら、当店の品を見つけて頂き、とても光栄です。 ご愛用頂けましたら幸いです^^
![アコーデオンコインケース [フクロウ]](http://static.minne.com/productimages/64430713/square/862827cd55e82e1943a856847cbe41a4af2660f7.jpeg?1543840872)
丁寧にお取引いただきましてありがとうございました😊 とても可愛い商品でした!
この度は、当店の品をお選びいただき、誠にありがとうございます^^お気に召して頂けましたら、幸いです。
コードホルダー[ウサギ]
とっても可愛くてさっそく使わして貰ってます!ありがとうございます