ハンドメイドBABY小物やさん
とっても可愛くて友達や家族はもちろん、他人さんもわざわざかわいいねと声をかけてくれるくらいでした♡産まれたてから1歳すぎまで使ってサイズアウトしちゃいましたがたくさん写真にも残せて大満足です!
作品受け取りました。 ねこ好きの娘が喜んでいます♪ 幼稚園の通園バッグに付けたいと思います! ありがとうございました!
以前、りんごを注文しました。あまりの可愛さに、みかんも購入!!丁寧な仕上がりです!!ありがとうございました😊
とても可愛いくて息子も大喜びでした。また色違いでお願いしたいです。
とても可愛くて到着したその日に被らせました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
とってもかわいいです!想像以上にかわいくてお出かけするのが楽しみです!仕上がりもとてもていねいです! また注文したいです!
春か秋に被れるように少し大きめを購入しましたが、想像通りめちゃくちゃ可愛かったです。早くかぶらせてあげたいです!!
りんご帽子かわいすぎです(o^^o) たくさんかぶせたいと思います!! やりとりも丁寧にしてくださり、ありがとうございました✨✨
1歳(46cm)の子供に被せましたが、大きかったので折って被せたらちょうど良いサイズになりました。とても可愛らしく、本人も嫌がらずに被ってくれているので、早く被せてお散歩に行きたいです。大切に使わせていただきます。
とてもかわいい帽子です!!息子も届いてかぶせたら嫌がらず鏡を見てニコニコしていました。そんな姿を家族で見てほっこり。早く発送していただけたので祖父母にも見せることができて楽しいクリスマスになりそうです。大切に使います!ありがとうございました!!
コットン100% くだもの帽子
とっても可愛くて友達や家族はもちろん、他人さんもわざわざかわいいねと声をかけてくれるくらいでした♡産まれたてから1歳すぎまで使ってサイズアウトしちゃいましたがたくさん写真にも残せて大満足です!