ハンドメイドBABY小物やさん
めちゃくちゃ可愛いです! 作りも丁寧でとても気に入りました。ありがとうございました。
贈り物として購入しました。 無事に届いたと連絡があり、かわいいー!!!と喜んで貰えました。 ありがとうございました!☺️
とても可愛いりんごの帽子が届きました。大切に使います。
迅速に対応して頂きありがとうございました(^^) また注文させて頂きます!!
本日届きました。友達の赤ちゃんに蜜柑帽子購入しましたが凄く可愛かったです!素敵な帽子ありがとうございました😊
本日届きました。注文から発送までもとても早く、仕上がりもとても可愛くて大変気に入りました✨️見本の通りの仕上がりでした✨️息子の幼稚園バックにつけたいと思います。 またお願いしようと思っています🎶
かわいいしかわいいし、可愛すぎる!
とても可愛く、子供も喜んでいました☆
とっても可愛くて友達に送るのが楽しみです! ありがとうございました^ ^
とってもとっても可愛いです! 6ヶ月でMサイズは少し大きかったので、成長したら被せたいと思います。ありがとうございました。
コットン100% くだもの帽子
めちゃくちゃ可愛いです! 作りも丁寧でとても気に入りました。ありがとうございました。