ハンドメイドBABY小物やさん
レビューが遅くなり、すみません。 りんごの帽子を少し大きめのサイズで購入したので、まだ被せれていませんが、、とっても可愛いです!! 今年の秋冬には被せられるかな♪ とても楽しみです☺️ 本当にありがとうございました☺️
友達の出産祝いにプラスします♪ 男の子2人目だったので、名前入りで兄弟でお揃いにできるものを・・・と探しておりました。 とっても可愛いキーホルダー! ローマ字のも素敵だなーと思ったのですが、早くひらがなが読めますようにと願いを込めて、どれもひらがなのお名前でお願いしました。 自宅用と書いていた、我が子用のものも、プレゼントのものと同様に、可愛くラッピングしていただいていて、とても嬉しかったです。 お世話になりました♪
コットン100% MOMO帽子
とっても可愛いです。ありがとうございました!迅速な対応など安心してお取引が出来ました!また、機会がありましたら宜しくお願い致します(o^^o)