ハンドメイドBABY小物やさん
本日お品物受け取りました 来月末、待望の第一子が産まれるので購入しました👶🏻 わたしも編み物をするのですが、このクオリティーは可愛すぎる!と衝動買いしてしまいましたが、本当に網目も形も色味も大変綺麗で頼んでよかった!と思いました🥺❤️ 素敵な作品ありがとうございました😊
もうすぐ1歳になる娘と、2歳半の息子のために買いました^_^とっても可愛くて、本人達も喜んでくれました! これからたくさん使いたいと思います!! ありがとうございました^_^

届きました🎵 今回も可愛い🍎帽子ありがとうございます☺️ 息子の頭が大きくなる度に作って頂いてありがたいです✨ 夏になると🍎の帽子がいい~❗って言い出す始末でして…😅 そして、ワタシの不手際がありましたが…丁寧な対応して頂き、感謝致します💦💦 すみませんでした。 また、機会がありましたらお願いしたいと思いますので、宜しくお願いいたします☺️
コットン100% くだもの帽子
購入した翌日に発送していただきました。 とっても可愛い帽子で、これからの季節に被せてあげるのが楽しみです^_^ 今回は柚を買ったのですが、りんごも買おうか悩んじゃってます…♡ 本当にありがとうございました!