

レビューと到着のご報告ありがとうございます! 作品への愛情を感じとってもらえて恥ずかしながら誇らしい気持ちです。 沢山お使いいただけますように(^^) こちらこそありがとうございました!!

先ほど届きました!とても可愛く、お気に入りです!大切に使わせていただきます、ありがとうございました!
レビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです♪可愛がってあげて下さい(^^)こちらこそありがとうございました♪

mioさま 今日、ピンクの土星ブローチが届きました! ぷっくりしていて可愛いです。 箱にも入れて下さって、大変ありがとうございました。 さっそく明日のおでかけに着けていきます。 また素敵な作品どんどん作ってくださいね~。
つよさんさま、レビューありがとうございます!さっそくお使いいただけるなんて感激です!! 羊毛のぷっくり感がかわいく伝わったと分かり嬉しいです♪激励もありがとうございます!素敵と思っていただける作品を作っていけるよう頑張ります(^^)

今日届きました! とても可愛らしくて、お洋服のワンポイントになりそうです(^^) また、対応も商品の包装も丁寧で気持ちよくお取り引きさせていただきました。ありがとうございます! 売り上げの一部を募金されるということで、私もペットを飼っているのでとても共感します! また是非お買い物させていただきます ありがとうございました\(^o^)/
受け取りのご連絡とレビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 対応・包装とも評価していただけて光栄です。作家としましても、お返事やご連絡をいただけて嬉しくお届けすることができました(^^) 活動にもご理解とご協力をいただきありがとうございます。責任を持って寄付させていただきます。 さらに嬉しいお言葉もいただけて感激です!またのご縁をお待ちしてます♪

迅速な対応をしていただきありがとうございました(^ ^)
レビューありがとうございます!!こちらこそお問い合わせいただけて嬉しかったです♪ご注文ありがとうございました(^^)

こんにちは。届きました! とても丁寧に梱包してあり、感心しました。ご配慮ありがとうございますm(_ _)m 品物も写真どおり可愛く、耳につけた感じも丁度良かったです。ありがとうございます。 これをつければ、1日楽しくすごせそうです(^^) minneで購入するのは今回が初めてでしたが、おかげさまで気持ち良くお買い物出来ました。ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます!!この度は2つのお品をご注文ありがとうございました!さっそく身に着けていただいたのが窺えてとても嬉しいです!!作品・梱包にもお褒めいただきありがとうございます♪ 初めてのご利用に選んでいただき光栄です。気持ち良くお買い物出来たと言っていただけて安心しました。こちらこそメッセージにお返事をいただけたりと、作家として気持ち良くお届けできました(^^) ハロウィンに向け楽しくお使いいただけますように★

友人の結婚式で、ハロウィンテイストを入れるというドレスコードがあったので探していたところmioさんの作品に出会えました。発送手配も早く、梱包もしっかりしており大変満足しております。売上の一部を動物愛護団体に寄付されているところも素敵です。また機会がありましたらよろしくお願いいたしますね。
素敵なレビューありがとうございます!!オシャレなドレスコードですね♪大切な日に選んでいただけて光栄です!発送についてもご満足いただけたとのこと安心しました。活動についてもご理解いただき嬉しいです。責任を持って寄付させていただきます。嬉しい言葉ありがとうございます!またのご縁をお待ちしてます(^^)

届きました(^ω^)!とても可愛いです!ありがとうございました(*^_^*)
報告&レビューありがとうございます♪気に入ってもらえて嬉しいです(^^)こちらこそありがとうございました!!

先程ポストを、覗いたら届いてました!雨が降っていたせいか封筒が湿っぽくなってしまっていたんですが、イヤリングの方はパッケージ(?)にきちんと入っていて無事でした! 羊毛フェルトもしっかりとしていて、画像で見た通り可愛らしい感じですごく満足です(*^◯^*)これからの秋冬に愛用していきたいと思います!ありがとうございました。
レビューありがとうございます!!雨の時期の発送となり心配もありましたが無事に届き安心しました。ご報告ありがとうございます!また、メッセージにもお返事をくださり、作家としても嬉しくお届けすることができました(^^)作品についてもお褒めいただき嬉しいです♪秋冬ファッションにて活躍しますように★

レビューが遅くなり、すみませんでした。 写真通り、コロンと可愛いピアスです。 綺麗な発色なので、顔周りが明るく見えます。 大事に使わせてもらいます♪
レビューありがとうございます!!綺麗な発色と言っていただけてとても嬉しいです(^^)♪お写真についてもイメージを伝えられていたと分かり安心しました!沢山お使いいただけますように★
ハートピアス*イヤリング*モノトーン
本日、モノトーンハートのイヤリング、届きました。 つぶれないようにと容器に入れて送っていただき、作品への愛情を感じました。 大切に使わせていただきますね。 この度は本当にありがとうございました。