

嬉しいレビューありがとうございます!!ネコさん気に入っていただけて良かったです♪実は私も耳たぶが少ないのでよく分かるのです(^^)カラフルな作品も増やしていきたいなと思っております。またお気に入りが見つかりますように☆ありがとうございました!

今日届きました。とてもかわいいです。大事にします。ありがとうございます。
レビューありがとうございます!無事に届き安心しました。作品も気に入っていただけて嬉しいです♪たくさんお使いいただけますように(^^)

本日手元に届きました! ちっちゃくてシンプル、とっても使いやすいです。 梱包も丁寧で、作品をすごく大切にされてるのだなと感じました。 他の作品も可愛らしいので、またお取り引きさせて頂きたいです! ありがとうございました(*´ω`*)
到着のご報告とレビューありがとうございます! 猫さんも気に入っていただけて嬉しいです(^^)梱包についても気持ちが伝わり恥ずかしながら誇らしい気持ちです。ありがとうございます。 さらに嬉しいコメントもありがとうございます!また気に入っていただける作品が見つかりますように☆ お返事などくださり嬉しかったです。ありがとうございました!

親身に相談にのって頂き素敵で可愛いピアスが手元に届きました! ネコ好きの友人も絶対喜んでくれます*\(^o^)/*渡すのが楽しみです。 梱包も丁寧でありがとうございます。 また機会があったら是非購入させて下さい。ウサギのイヤリングできたら そく購入します(笑)
嬉しいレビューありがとうございます!! こちらこそ一緒に選ばせていただいているようで楽しかったです(^^)大切なプレゼントに選んでいただきありがとうございました。気に入ってもらえて嬉しいです♪ ご友人さまにも喜んでいただけますように★ うさぎさんも検討いたします(笑)。ありがとうございました!!

とても可愛かったです。容器に入れて丁寧に包装して送って下さいました。その気配りに感動です。また気に入った商品があれば、購入したいです。
レビューしてくださりありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)包装につきましても評価いただきありがとうございます! こちらこそメッセージをくださり感動でした。ステキと思っていただける作品を作れるよう頑張ります♪ありがとうございました!

本日届きました!! とても丁寧な梱包でトラブルもなく良かったです。 そしてすごくかわいい包装ありがとうございます……!!明日友達に渡すのが楽しみです!! ピアスはサイズもとてもいいし、色もかわいくて自分用にも欲しい!と思いました。 最後に、注文から発送までずっと丁寧にメッセージを送ってくださり、また質問にもすばやく答えてくださったのが嬉しかったです。とても安心しました。 今回は本当にありがとうございました!
到着のご報告とレビューありがとうございます! この度は大切なプレゼントに選んでいただきありがとうございました。梱包・包装ともお褒めいただきありがとうございます。試作のものになりますが、気に入っていただけて安心しました♪作品も高評価で本当に嬉しいです!!ご友人さまにも喜んでもらえますように☆ メッセージにつきましても安心していただけたなら何よりです(^^)お返事をいただけて私も嬉しかったです。 こちらこそありがとうございました!!

マットでクラフト感のあるハートのイヤリングでとてもかわいいです。 色味は真っ赤というよりほんの少しピンクがかったやわらかい赤です。 着けるとPOPな印象に。ダウンスタイルの髪の間から覗くとかわいいかな、と思います。
レビューありがとうございます!メッセージもいただき、感激です(^^) 作品も気に入っていただけてとても嬉しいです。また着用イメージもしていただき、想像して喜んでおります! ご注文ありがとうございました♪

レビュー遅くなり申し訳ありません。 今回、友人の誕生日プレゼントに選ばせていただきました! 友人もとっても喜んで、すぐにつけておりました。 わたしも本当に素敵な作品と出会うことができ、嬉しく思っています。 迅速な対応と丁寧な梱包でお届けいただき、ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます♪大切なプレゼントに選んでいただけていたとは光栄です!! ご友人にも喜んでいただけてとても嬉しいです(^^)教えてくださりありがとうございます! 私も素敵な方に選んでいただき嬉しく思います! 本当にありがとうございました!!
丁寧なラッピングとメッセージ付き でした! またお気に入りを見つけたら 利用したいと思いました ( ¨̮ )
レビューしていただきありがとうございます!! こちらこそ丁寧にお返事していただけて嬉しかったです♪ お気に入りが見付かりますように(^^)★

今日届きました。。 まず、封筒を開けた瞬間の包装にビックリ! めちゃめちゃカワイく、また潰れないように配慮してくださってました。 ピアスも、他の物と少し迷いましたが…らせん状の模様がとてもカワイく、使いやすそうです。。 ありがとうございました。
ご到着の報告と嬉しいレビューありがとうございます!!無事に届き安心しました。 おふたつで迷ったエピソードは、お顔の見えないお店なので作家としてとても光栄です!ありがとうございます(^^) 作品・包装も喜んでいただけて嬉しいです♪たくさん活躍しますように!
再*猫ピアス*イヤリング*クリーム
無事に届きました!丁寧に包装していただきありがとうございました。ネコさん、かわいかったです。耳たぶ小さいので、ちょうどおさまる大きさで嬉しかったです。今度はカラフルなのも欲しいなと思いました。また機会がありましたらよろしくお願いします。