商品受け取りいたしました。迅速にご対応いただきましてありがとうございます。 お写真通りのおしゃれで可愛いサンタさん、大切に使用させていただきます。
レビューのご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて大変嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました。実物も写真通り、とても素敵な配色でした。軽やかさもあり、いい感じです。まさに秋色で、これからの季節にぴったりです。たくさん使いたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
レビューのご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて大変嬉しく思います。これからの季節にご愛用ください。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お品物が到着致しました。ざっくりとした風合いの織物、爽やかなグリーンのグラデーションのお色、想像以上に素敵でして、和装バッグとして早速使わせて頂きます。有難うございました。又ご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけて大変嬉しく思います。 また機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。
本日バッグが届きました。 受注制作の品だったのにとても早くて驚きました。 トートバッグは落ち着きのある爽やかな水色。 想像より少し大きかったのですが、マチが広くて物がたっぷり入るので持ち物が多い私にはぴったりです。 ミニショルダーは柔らかな色合いがとてもかわいくて、作りはシンプルながらちょっとしたお出かけに活躍しそう。 どちらも思っていた以上に素敵なバッグでとても嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューのご連絡ありがとうございます。 どちらも気に入っていただけて大変嬉しく思います。ご愛用いただけたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューのご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。ご愛用いただければ幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューのご連絡ありがとうございます。 気に入っていただき大変嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は2点お買い上げと、レビューのご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたご様子で大変嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
鞄、届きました。 母の日のプレゼントで渡したらすごく喜んでもらえ、早速使っていました。 母のお友達にも好評だったみたいです。 ありがとうございました😊
レビューのご連絡ありがとうございます。 お母様に喜んでいただけて大変嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
【yu様オーダー専用】秋のマルチカラー手織り布のフラットポーチ(ブルー)
とても素敵です!!この度もありがとうございました!!大切に使わせて頂きます!!またご縁の際はよろしくお願い致します!!