オーダーは少し贅沢かなと思っていましたが、思い描いていた通りのバッグを手にして やはりお願いして良かったです。色々とご相談にものっていただき、お世話になりました。 素敵なバッグを本当に有難うございました。
レビューのご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。たくさん使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします。
とってもかわいくて、しかも思いのほか軽くて使いやすそうです✩.*˚ これから大事に使わせていただきます♪ あえて欲をいえば、A4サイズを余裕を持っていれられる、もう一回り大きくて、もう少しだけ持ち手も長いバージョンもあるとなお嬉しいです◎ でも基本的にはとっても素敵です!ありがとうございました!
レビューのご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 「大きめトート」や「ビッグトート」はもう少し大きめのバッグになります。 オーダーでも承りますので、また機会がありましたら是非ご検討よろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
スクエアトート受け取りました。 初めての購入でしたが、迅速丁寧な対応、ありがとうございました😄 とっても素敵ですね~☺️ 想像以上にカッコいいです。 使うのが楽しみです。大切に使いたいと思います。 またショップ覗かせて頂きます。
早々にレビューのご連絡ありがとうございます。 満足いただけたご様子でとても嬉しく思います。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
迅速なご対応ありがとうございました。とても素敵なバッグが届きました。 冬のフェルトバックは、温かみがあって大好きです。大切に使わせていただきます。
レビューいただきありがとうございます。 寒い日が続きますが、フェルトのバッグご愛用いただければ幸いです。 また是非よろしくお願いいたします。
バックとポーチが届きました。手織りの布の色合いと質感がとても素敵で気に入っています。バックもポーチも内側の布地と表地が調和していて、細部まで丁寧にしっかりと縫製してあると思いました。軽いけれどしゃんとしているのもうれしいです。 うさぎ年の年の初めからうさぎマークのバックを使い始めるのは縁起がいいですね。ありがとうございました。
今年最初の嬉しいレビューをいただきありがとうございます。良い1年のスタートになりました。 気に入っていただけて大変嬉しく思います。 また今年も機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただき大変嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
素敵な組み合わせの色が多すぎて迷いに迷って購入。 実物もとても素敵でした。 質問にも丁寧に答えていただきましたし、こちらの要望も聞いていただきました。 今日は天気が悪かったのでまだ使用していませんが楽しみにしたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。
レビューのご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて大変嬉しく思います。またお気軽にご相談ください。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事届きました。早い対応ありがとうございます。友人へのプレゼントに購入しました。 沢山の色の組み合わせがありどれにするか迷いに迷って決めました。 優しい色味で素敵です。 ありがとうございました。
レビューのご連絡ありがとうございます。 この度はプレゼントに選んでいただき光栄です。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
手織りノルディックカラーストライプのがま口(3色)
春らしいピンク系の👛がまぐち、とても可愛いです❣️ありがとうございました。