
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事届きました!いつもいつも可愛い首輪ありがとうございます。毎回、サイズなど細かく聞いていただき感謝してます。今回もとっても気にいりました❤️またよろしくお願いします。
最初から最後までとても丁寧なお取引でした^^ 全然サイズをわかっていませんでしたが、一緒に考えてくださり、ぴったりなサイズを作っていただきました。ありがとうございます✨ 愛猫は以前ペットショップで買ったものは嫌がって、様子を見てもずっとストレスな様子でつけることを諦めたので、嫌がるようであれば無理強いするつもりはありませんでしたが、気にしていたのは最初の10分程度ですぐに慣れました😊今は全く気にしていません!見た目もかわいいし、とても満足です!いい買い物ができました!ありがとうございました! 子猫の方もはじめての首輪でしたが、すぐに慣れました✨サイズを細かく提案してくださったおかげで長く使えそうです!とてもかわいいので大切に、大きくなるまで使おうと思います!ありがとうございます💓
本日無事に可愛い首輪到着致しました。 丁寧なお作りでサイズもピッタリでした、モネの三毛柄に赤いリボンもがとても映えて親バカながら可愛すぎです。 おまけのボールもありがとうございます😊モネはことの他ボール遊びが好きなので嬉しいです♥ お身体ご自愛され、お元気にお過ごし下さい🍀
本日無事に可愛い首輪到着致しました。 丁寧なお作りでサイズもピッタリでした、モネの三毛柄に赤いリボンもがとても映えて親バカながら可愛すぎです。 おまけのボールもありがとうございます😊モネはことの他ボール遊びが好きなので嬉しいです♥ お身体ご自愛され、お元気にお過ごし下さい🍀 
サイズの相談から作成後の連絡など、とても丁寧にご対応いただき安心して依頼させていただけました。 お品物もとても可愛いので写真が撮れましたらまた掲載させていただきたいと思います。 うちは4頭いて同柄で色展開のあるものを探すのが苦労するのですが、色展開が多いので選びやすかったです。 この度はありがとうございました!
キャンディストライプ*猫ちゃん首輪
無事に届いています。 明るくてワクワクするような可愛らしい首輪です。 素材も柔らかくて軽く、鈴や迷子札等も選べて良かったです。 ありがとうございました。