
赤と緑をそれぞれ購入しました。小さいリボンですが、ふっくらしていて丸くて可愛いです。とても丁寧な作りで、長さの調整ができたりやセーフティベルトになっていたりする所も購入の決め手です。発送前も発送後も丁寧な連絡を頂き、安心してお買い物できました。心温まるメッセージカードも嬉しかったです。また購入させていただきたいと思います!
今回もとても可愛いお品物でした。連絡も丁寧で安心してお取り引きができました。うちの子は少し大きめサイズでお願いしているのですが、サイズの相談にも親身になっていただいたこと感謝感謝です。またお願いすると思いますがその時もよろしくお願いします!ありがとうございました!!
いつも、素敵な作品と丁寧なお心遣い、ありがとうございます(^O^) 保護猫ちゃんが、里親さんのお家に出発する時に、可愛い首輪でおめかしして、誇らしく新しい家族のもとに旅立ってくれてます⭐️ ありがとうございます❣️ 又々、お手数おかけすると思いますが、宜しくお願い致します🐈
来年は卯年!華やかうさぎさんと梅花りぼん*猫ちゃん首輪
本日 無事に届きました。いつも素敵なリボンありがとうございます。大切に使わせていただきます。ありがとうございました❗️