

この度は素敵なワイヤーレタリングをありがとうございました!♬ 実物もとっても素敵で早く一歳バースデーで使いたいです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
家族が増えたのでさっそく購入させていただきました𓂃𓃱𓈒𓏸 この度もありがとうございました♡
猫のシルエットが可愛いくて、一目惚れでした。 玄関の壁に飾ってみたら、見慣れた空間がオシャレになって更に手を加えてみたくなりました。 とても素敵な作品でした。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 以前購入した welcomeのワイヤーアートと合わせて玄関に飾ったところ、自宅の壁がお洒落になり帰宅するのが楽しみになりました。 また機会があれば利用したいです。 どうもありがとうございました。
商品が届きました。素敵なお品物で、部屋に飾るのが楽しみです。また機会がありましたら利用させていただきます。ありがとうございました。
ワイヤーアート botanical ポピー(虫ピン付属)
ポピーの花が素敵で、ほぼ一目惚れで購入しました。 届いた商品もとてもすてきで、すぐに玄関に飾らせてもらいました。 また他の作品もお迎えしたいです。 ありがとうございました。