

レビュー遅くなりすみません。。 ハーフバースデーはもう少し先なのでまだ写真がありませんが今からとても楽しみです♡ 素敵な作品に出会えて幸せです♡ありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願い致します!
無事に届きました(^^) 実物はとてもしっかりとしていて素敵なお品でした‼︎ 息子2人と夫、3人の誕生日が続くので使い続ける予定です♡ どうもありがとうございました(^^)
この度はステキな名前のワイヤーアートをありがとうございました♪ 早速おうちに飾りました! 彼お気に入りです✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺️
無事受け取りました^^ お写真通りでとっても可愛いです♡ 予定に間に合うようにご用意頂き ありがとうございます! 大切に使わせて頂きます◎ 迅速丁寧なご対応ありがとうございました!
届きました(^-^ゞ 結婚した時にお願いしてこの度家族が増えお願いしました🤍飾るのが楽しみです! &もありがとうございました♪ この度はありがとうございました、また是非よろしくお願いいたします✨
とっても素敵ではじめての誕生日の飾り付けに使うのが楽しみです😊 ありがとうございました✨
友達の誕生日プレゼントに、友達の推しの名前で、オーダーさせていただきました。 「めっちゃかわいい (//∇//)」。って喜んでくれました。 写メも送ってきてくれて、レビューに載せてもイイ、との事だったので(*ˊᵕˋ*) 今回も、本当にありがとうございましたm(_ _)m また、お願いいたします。
専用ページ
この度はありがとうございました♡ 5年前、長女のときにお世話になり、次女にも迷わず同じものをと今回オーダーさせていただきました。変わらず同じようにオーダーできて大変ありがたかったです。これからずっと記念日に愛用させていただきます♡ ありがとうございました!