洋服のお直し屋さん
こんにちは。今郵便配達の方から受け取りました。写真のとおり素敵です。一番のポイントは軽い!荷物をたくさん入れても腕が痛くならない!すごくうれしいです~ 畳縁だから丈夫だし。光沢のある黒色だから学校の行事にも持って行けるし。ファスナー付だから中身が見えないようにできるし、内側にミニポケットも付いてるから小さい物をしまえるし。 「こんなの欲しいな」と思っていたものそのものです。ありがとうございます。 メッセージ入りの小物入れ?もありがとうございます。今晩、またご連絡いたします。
こんにちは❣️ こんなにたくさん褒めて頂き恐縮です! 拙い作品ですがどうぞお使いください。ありがとうございました😊 カードが数枚入れられます!ポイントカードなど入れてくださいませ。 御礼
畳縁バッグ
こんにちは。今郵便配達の方から受け取りました。写真のとおり素敵です。一番のポイントは軽い!荷物をたくさん入れても腕が痛くならない!すごくうれしいです~ 畳縁だから丈夫だし。光沢のある黒色だから学校の行事にも持って行けるし。ファスナー付だから中身が見えないようにできるし、内側にミニポケットも付いてるから小さい物をしまえるし。 「こんなの欲しいな」と思っていたものそのものです。ありがとうございます。 メッセージ入りの小物入れ?もありがとうございます。今晩、またご連絡いたします。