とても素敵なお品をありがとうございました!写真の通りで綺麗な状態でした!またぜひよろしくお願いいたします。
かわいいパーツをありがとうございました。
すみません、レビューが遅くなってしまいました🙇💦 この度は大変お世話になり有難うございました😃💗
素敵なお品をありがとうございました😊 またぜひお買い物させていただきます✨
素敵なフレームが届きました! 普通の写真立てのようなフレームはたくさんあるのですが、atelier-akoさんの作品のようなフレームは、なかなか見かけません。 こういう薄型で可愛いフレームは、ハンドメイドやDIYなどの素敵なアクセントになりますので、今回出会えてとても嬉しいです。 お忙しいなか、すぐに対応して頂き、ありがとうございました。
可愛いパーツだったので再度購入させていただきました。無事に届きました!ありがとうございます!
無事届きました😊 ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
可愛かったです。発送も早くて満足です
とても可愛いパーツばかりで使用するのが楽しみです。 ありがとうございました!
ありがとうございます^_^
30個*6mm パステル オパール カラー ホワイト/ブルー/グリーン ビジュー セット
とても素敵なお品をありがとうございました!写真の通りで綺麗な状態でした!またぜひよろしくお願いいたします。