受け取りました。かわいくて大満足です! ありがとうございました。
無事に届きました♡ 素敵なパーツをありがとうございます♪ また宜しくお願いします⑅◡̈*
無事に届きました! 丁寧な対応ありがとうございました。 今から何を作ろうかワクワクしています♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューが遅くなって申し訳ありません。 お品物、可愛くて使うのが楽しみです。
受け取りました😊丁寧なご対応ありがとうございました✨
無事に届きました( •ᴗ• ) おまけまでいただけてとても嬉しいです♥️ ありがとうございます😊
素敵すぎるパーツばかり!また対応もよくて安心できました!またよろしくお願いします
遅くなってすみません💦 大きいのも小ぶりな感じも両方カワイイです。 またお願いします🙇♀️
素敵な商品が届きました。 ありがとうございました。
小さなサイズを探していたので嬉しいです。 ありがとうございました( ◜◡◝ )
50個*mix アンティーク ローズ 薔薇 ピンク ネイルパーツ セット
受け取りました。かわいくて大満足です! ありがとうございました。