
バリ島でパワーストーンジュエリー店経営
ガムランボールを購入させて頂きました。 とても可愛らしいサイズで到着してすぐ、何に着けようか悩みました。 スマホか、タバコケースに着けて常に持ち歩きたいと思います。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません。 さりげなくしゃらしゃらと鳴る音がとても綺麗で、カバンにつけて使用しています。 素敵な商品をありがとうございました❁
前回はブルーアゲートで 今回はピンクアゲートにしました! 可愛らしい、あたし好みのピンクで とても気に入りました! 大切に身につけていきます! この度はありがとうございましたm(__)m
本日無事届きました。上品な輝きと音色。思った通りのお品で嬉しいです(*^-^*) 待ちきれずお問い合わせしましたら、ご丁寧な御返事頂き、有り難うございました。
届きました! まだならしていないんです。 楽しみです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました
インドネシアから送ってくださり、時間はかかりましたが、ちゃんと届きました。 ありがとうございます。すごく素敵です。 また、ご縁があったら宜しくお願いします、
本日無事届きました。 サイズも状態もとてもよく大変気に入りました! 大切に使わせていただきます!
や~と、届きました。 誕生石だから購入しました。今まであまり好きではなかったので…写真で見ると綺麗だしこれならいいかもって決めたけど実際はツルツルではなかったし色も型もひび割れ感がすごく気になります(´・c_・`) あとは妹達にプレゼントします。幸せになってもらいだいので。ありがとうございました。
[Silver925]12月の誕生石ターコイズのガムランボール(極小SSサイズ/オープンタイプ)
バリより空輸とのことで送料1800円お支払しましたが、届いた手紙では日本におられるとのことで横浜より定形外120円で送られてきました。 差額はお返ししてもらえるんですよね…?