
バリ島でパワーストーンジュエリー店経営
本日届きました♪ この素敵な出会いに感謝して大切にしたいと思います。 ありがとうございました(*^^*)✨
この度は、ネットショップのRainbow Spiritにて商品をご注文していただきまして誠にありがとうございました。 商品が無事にお手元お届けできたとのご連絡、どうもありがとうございました。 お気に召されていただけましたようで大変嬉しく思います(*^^*) また機会がありましたら是非ともRainbow Spiritをご利用くださいませ。 心よりお待ちしております。 敬具 Rainbow Spirit 五十嵐梨沙 http://www.rainbowspiritbali.com
商品無事受け取りました。商品が届くまで日数が結構かかりましたが、無事に届いたので良かったです。
昨日、無事に商品を受け取りましました! 楽しみにしていたので、裏切られる事無く素敵なお品で 購入して良かったです(*´︶`*) 是非、また購入したいと思ってます❤ この度は、有難うございました(๑^ ^๑)/
無事に届きました! お手数おかけしました^_^; プチサイズでかわいらしいです。 ありがとうございました。
この度は、ネットショップのRainbow Spiritにて商品をご注文していただきまして誠にありがとうございました。 商品が無事にお手元お届けできたとのご連絡、どうもありがとうございました。 お気に召されていただけましたようで大変嬉しく思います(*^^*) また機会がありましたら是非ともRainbow Spiritをご利用くださいませ。 心よりお待ちしております。 敬具 Rainbow Spirit 五十嵐梨沙 http://www.rainbowspiritbali.com
本日届きました。発送も迅速で、商品も思ってた以上に素敵で大満足です。が!!! どなたかもレビューしてましたが、発送が国内からでした。一時帰国の為と一応手紙が入ってましたが、あくまでもそちらの都合なのだから、切手などで返金するべきではないですか? 海外からだと思うから600円の送料も納得ですが、国内で120円の送料しかかかってないのに、その差額はあなたの懐に入るのですよね?すごくすごくすごく不信感を感じました!!しかも手紙には【謝罪の言葉は一切ありませんでした】!! これからは切手などで返金する事をお勧めします。他の作家さんはきちんと差額を切手で返金してくれます。それが当たり前で常識です!!!!!!!! たかが数百円ですが、こんな事を続けていたら信用されないですよ。 せっかくの素敵な商品が台無しです。 今回は返金はいらないので今後改善してください!何故ならまたガムランをこちらで買いたいから!よろしくお願いします
本日届いてました^^ 綺麗な音で、小さくて可愛らしいです‼︎ ありがとうございました*\(^o^)/* あと、送料に関しましては日本に居られるとの事 ですが600円なのでしょうか…? 120円で送られて来たので…(^^;)
直感で欲しいと思い、購入しました! 新月の今日、素敵なタイミングで届き 手にする事が出来たのでとても嬉しく 思っています! 大切に身につけます! ありがとうございますm(_ _)m
しゃらんと音の鳴るバリ島シルバーペンダント[Silver925]ヘキサゴン模様ガムランボール(12mm/SSサイズ)
商品届きました。 とても可愛いですね。音色もステキです。