
届きました(●︎´▽︎`●︎) とても丁寧な作りで色味もお写真通りでした。 本当に素敵でかつ使いやすそう。ヘビロテ間違いなしです。 素敵な商品をありがとうございました(*´︶`*)❤︎
注文してからの縫製なので、時間はかかりましたが、希望通りの色や大きさ、丁寧な縫製に、とても大満足な仕上がりで手元に届きました! 早速、使わせていただきます。 次は違うタイプのものを選んで、また、お願いしたいと思います。 ありがとうございました!
こんにちは。レビューが遅くなりまして、申し訳ありません。 とてもしっかりとした作りで、ミニと書いてありますが たくさんの入れることが出来ます。 また、ポケットもたくさんあるので、小物の整理もしやすいですし、 シンプルなのでどんな洋服でも似合いそうです。 丁寧に作って頂いて、ありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。
しっかりとした縫い目で裏地もあって、丈夫でとても綺麗です。マチもあるし量もまずまず入りました。雪の時は肩からかけて両手が使えるようにして、使い分けています。

大き過ぎず、小さ過ぎず ちょうど良い素敵なバッグです。 ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。通学バッグ&お出かけバッグとして購入したのですが、必要なものがピッタリ入る絶妙なサイズ感でさっそく重宝しています。大切に使います、ありがとうございました!
帆布の楕円底ワンハンドルバッグ(カーキ×こげ茶革)☆受注製作☆
丁寧な縫製のカバン、無事届いております! レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。