
本日、先程届きました。思い描いたバッグそのもので、とても感動しました。そこで、気に入っているストラップをつけてみました。ますます、自分のもの感が増して、大切に使っていきたいと思いました。本当にありがとうございました。大切に使います。

本日作品が届きました。 作品が届くまでに日数がかかりましたが、とても丁寧に作られている作品なので、手元にくるまで楽しみに待てました。 梱包も丁寧にして頂きありがとうございます。 購入は今回で、2回目です。前回購入したものと同じ作品です。色合い、サイズ、もお気に入りです。そして、使いやすいカバンです。 ありがとうございました。

本日無事に受け取りました。とても使い勝手が良さそうで嬉しいです。この度はありがとうございました!
本日、無事に到着いたしました。この度も丁寧なお取引をありがとうございました。お友達にプレゼントする日が楽しみです。またのご縁がありました際にもどうぞよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりました🙏 しっかりした作りで、大きさもちょうどいい感じ。とても使いやすいので、購入できてよかったです🎵 どうもありがとうございました❗

待ったかいがありました(. ❛ ᴗ ❛.) 早速、使わせて頂きとても使いやすく、たくさん入ったのでお出掛けにピッタリ\(^o^)/ また、機会があればお願いしたいです(◍•ᴗ•◍)❤

大きすぎず小さすぎず、本当にちょうどよい大きさです。体に自然にそう感じもとても素敵です。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
帆布縦長ショルダーバッグ(カーキ)
本日無事に届きました♡ すごく丁寧でしっかりとした作りで、とても気に入りました! 大きさも不安でしたが、私の思っていた大きさで良かったです。 これからのお出かけに使いたいとおもいます。 また、機会があれば他の作品も購入したいなぁ!と思います。 本当に購入して良かったです。