服飾作家
レビュー大変遅くなりました! ガーゼ生地とのことだったのですが、イメージよりしっかりした感じでした。 でもふんわりボリュームあって動きもでて、とっても素敵なお洋服でした。ありがとうございます!
とても素敵なお品物をありがとうございます。 改めて実物を見てガーゼの広がり具合や襞の感じがとても良くて感動しています。再販のタイミングで注文できてよかったです。 これからたくさん着させていただこうと思います。 素敵な作品作り頑張ってください。 迅速な対応ありがとうございました。
本日 素敵なスカートが届きました✨ 思ったより早く届いたのでびっくりしました。 スカートはふわーっと広がる感じがとっても可愛いです。裾ほつれ止め加工をして頂いたので、裾もキレイです。大切に着たいと思います。 問い合わせにも丁寧に対応して頂いたので、安心してお取引きできました。 この度はお世話になり、ありがとうございました。
無事に手元に届きました! サラサラとした軽やかな生地が素敵です♡ スカートはボリュームがありとても可愛らしいです。 落ち着いた色合いなので甘くなりすぎずに 使えるので気に入りました。 本当に素敵なスカートをありがとうございます!
レビュー遅くなりすみません(>_<) とても可愛いスカートでした✨ 丈を短くして頂きましたが、短過ぎてしまいましたので、ペチパンツを履いています💦 脚が見える分、個性的な柄のストッキングやレギンスと合わせて楽しんでいます。意外にゴシックに寄らず、カジュアルにも履けるので、重宝しております! これからもたくさん履こうと思います(*^_^*) この度はご丁寧にありがとうございましたm(__)m またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします॰*✩
本日受け取りました! とても素敵な作品を購入出来て嬉しいです! 丈もお願いした通りに作って頂きありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
フリルがとても可愛いです❤︎ 色が黒なので 甘くなりすぎず持ちやすいのも気に入りました⑅︎◡̈︎* ただ、大きさの割に布地が厚めではないので、荷物の入れすぎに注意したいと思います。
milk tea skirt (long ver.)
昨日届きました!サイズぴったりで、色々わがままを聞いてくださりありがとうございましたm(_ _)m 今は風邪を引いたので着れませんが治って温かくなったら着たいと思います :あはは: ありがとうございました!!