服飾作家
届きましたー!ふわふわしていてとっても可愛いですo(>∀<*)o丈やウェストのギャザについて細い注文を聞いていただきありがとうございました♡試着しましたが、サイズ感もいいです。これから着るのが楽しみです! 大切にします。本当にありがとうございます*_ _)ペコリ
先程届きまして、さっそく着てみました( •̀ω•́ )✧ 可愛すぎて使うのが勿体ない…!!! 丈の長さも変更していただけたので、ちょうど良い 丈感に仕上げていただき最高です♡ 冬に使うにはちょっと生地が薄いかな?と思うので 春夏秋に愛用します(*´꒳`*) 丁寧な対応をして頂き大変満足です!!
無事届きました! 親身に相談を聞いて下さりありがとうございました!スカート丈がちょうど良い長さで、気持ち良くはくことができます! 早速はいてみたいと思います(^-^) 丁寧なご対応、梱包ありがとうございました!
無事に受け取りました。 丁寧な対応、メッセージで安心してお取引出来ました。発送や、ウエスト指定につきましてもご対応いただきありがとうございました! 届いたスカートも、とても可愛くて気に入っています。履いて出かけるのが楽しみです。 大事に使わせていただきます。また機会があれば買わせていただきます、ありがとうございました。
ボリュームがって可愛いです! ただ綿なのでシワが目立って自分の知識ではどうしようもないなと…汗 これからの時期にはぴったりの素材だと思います! 沢山着てお出かけしたいと思います。
デザインに一目ぼれでしたが、お届けいただいた実物は想像以上に素敵でした。 :あはは: :あはは: :あはは: お気に入りの1枚として、ずっと大切にしたいと思います。 サイズ変更にも快くご対応くださいまして本当にありがとうございました。 ジャストサイズで、とても安心に着ることができました。 縫製もとても丁寧で、作り手さまのお人柄をしのばせる仕上がりではないかと、感激しています。 これからも素敵な作品を楽しみにしています!
とても素敵なスカートです。 ボリューム感があり、歩く時ふわふわと揺れるのがとても可愛いです。丈も丁度よく、長さの差が美しいです。 素晴らしいスカートをありがとうございました!
milk tea skirt (long ver.)
とっても可愛くて、使うのがもったいなく感じました! 素敵なものをありがとうございます。