
お写真付きでレビューありがとうございます! 自作の布花‼︎布で作られてるんですね〜😳♡ 真鍮とも相性が良さそうで✧︎ とってもステキなワンコーナーに仲間入りできて、 とっても嬉しいです♩ この度は誠にありがとうございました。
ずっと気になっていたヒンメリ、やっとお迎えする事ができました。 とても素敵で、玄関においているのですが、センスのよい玄関になりました。 シンプルなのに華やかになり、色々揃えたくなりました。 少しづつ買い足していこうと思っています。 今回は本当にありがとうございましたー😊
レビューありがとうございます! 皆さんの行き来する玄関に飾ってくださったんですね☺️ 沢山の幸せが舞い込んできますように✧︎ またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♩ 飾る場所やシーズンでも雰囲気が変わると思うので、通年楽しんでいただけたら幸いです☺️ この度は誠にありがとうございました。
素敵な真鍮のヒンメリ、写真以上に本物はおしゃれです。 ヒンメリ×ドライフラワーの組み合わせ、あまりないので購入させていただき大正解でした!! ゆらゆらしてるのも雰囲気あってよきです🥰
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたみたいでとっても嬉しいです♩ 紫陽花のキレイなグリーンとモビールが癒しになれば幸いです🥰 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたみたいで嬉しいです♩ おうち時間の癒し雑貨の一つになれば幸いです( ˊᵕˋ ) この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 新居にお迎えいただき、お写真もとても嬉しいです♩ サイズ感もピッタリですね✨ オリジナルな組み合わせで、それぞれの空間で楽しんでいただけて大変光栄です。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
素敵な作品をありがとうございました😊 梱包も丁寧で、直筆のお手紙には感激いたしました✨ リビングの天井から吊るしました。紫陽花が良いアクセントになっています♪とっても気に入っています♪ありがとうございました🌟
レビューありがとうございます! とっても素敵なお写真でご紹介して下さり嬉しいです♩ 壁掛けの小物と天井の板張り✨見入ってしまいました😳✨ ゆっくりペースですが新しい物も出品していきますので、 またギャラリーにお越しいただけましたら幸いです☺️ この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます♩ 気に入っていただけたみたいで私も嬉しいです☺️ またご縁がありましたら宜しくお願いいたします🙇♀️ この度は誠にありがとうございました。
こんにちは 連絡遅くなりました💦 無事に届いております。殺風景の部屋が おしゃれになりました! 日当たりが よく 明るいので キラキラしてとても綺麗です✨ でも とても寒い部屋なので 枯らさないようにしなきゃです🙄 この度ありがとうございました🙇
レビューありがとうございます♩ 気に入っていただけたみたいで嬉しいです☺️ 日当たりが良いとの事なので元気に育ってくれる事を願ってます🌿✨ この度は誠にありがとうございました。
( S. M. L. LL ) サイズを選べる20面体・2300円〜
本日届きました。 とても綺麗な梱包と、お品物でした。 大切に飾らせていただきます。 有難う御座いました。