
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けでき安心しました☺️ この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けでき安心しました☺️ 空間作りのお役に立てますように。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️ 気に入って頂けたみたいでとっても嬉しいです♪ 空間作りのお役に立てますように✨ この度は誠にありがとうございました。
結婚4周年記念は花婚式ということで、新居に飾るために購入させてもらいました。一目惚れで実物はより一層素敵で白い壁にとても映えます。これからいろんな花を飾り四季を楽しみたいと思います。ステキな作品ありがとうございました!
お写真付きでレビューありがとうございます♩ ミモザのスワッグと並べてステキですね〜✨ リースは反対側を表にして飾る事もできますので、気分に合わせて楽しまれて下さいね☺️ 結婚記念日に四季を感じながらというメッセージ♡ 幸せな気持ちになりました。 この度は誠にありがとうございました。
作品無事受け取りました✨ 丁寧に梱包されており、とてもうれしくなりました。 キッチンのダクトレールに飾れるドライフラワーでは無いものを長らく探しており、早速飾らせていただいていますが、いい感じで馴染んでくれています。 時折揺れる姿もかわいくて、とても気に入りました! この度はステキな作品、本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 皆さんが集まるキッチンに☺️ 特等席に飾っていただき✨ 気に入って頂けたみたいで、私もとっても嬉しいです♩ 空気の流れって不思議ですよね🫧 癒しの一つになりますように。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! お写真付きでとっても嬉しいです♩ カフェみたいなステキな空間ですね〜🥰 一目惚れというメッセージが嬉しかったので、今後の励みにさせていただきますね☺️ この度は誠にありがとうございました。
ユーカリもアジサイもどちらもすごく素敵で早速飾っていますが、理想的な空間になりました✨ ヒンメリと植物の組み合わせがとても良いです! 素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます♩ 早速飾ってくださり、気に入って頂けたとのメッセージとても嬉しく思います☺️ 植物とモビールが癒しの一つになりすように✨ この度は誠にありがとうございました。
今日たまたま休みで、午前中に受け取れました! イメージ通りですごく素敵でした(*´-ω-))ペコリ 梱包も丁寧で、メッセージもありがとうございました。 忙しく返信できませんでしたが、安心できました。 繊細な作りだったので、子供に破壊されないよう壁掛けにしました。 また違う場所で雰囲気を変えたり楽しみたいと思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます♩ 本日お受け取りして頂けたとの事で、新鮮な状態でお届けできて良かったです( ˊᵕˋ ) 生花の状態から楽しんでいただけますので、彩りが癒しになれば幸いです✧︎ この度は誠にありがとうございました。
無事届きました!丁寧な梱包、メッセージから商品を大切にされている気持ちが伝わってきました。リピ買いしたい程とってもかわいく、玄関に吊るしてゆらゆらしています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 玄関で目に付く場所に飾ってくださり嬉しいです♩ さり気なく、そして揺れる姿が癒しになれば幸いです☺️ またご縁がありましたら宜しくお願いいたします🙇♀️ この度は誠にありがとうございました。
yamaguchie様の専用ページ
レビュー遅くなりすみません!とっても丁寧なやりとりで安心して購入することができました。ありがとうございます!期待以上に素敵な作品で、玄関に飾って毎日見るたび、ウキウキさせてもらってます(* ´ ▽ ` *)