
布作家
今回もありがとうございます😀✨ 寒くなってからますます 大活躍中です(๑´∀`๑) またお願いすると思いますので よろしくお願いしますー😆
レビューありがとうございます! こちらこそです💗 またのご注文お待ちしてます!
とっても素敵なポーチ届きましたー(๑>∪<๑)さっそく使わせていただきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧ありがとうございました😆✨また宜しくお願いします。
こちらこそありがとうございます! 少しでも気に入ってもらえたら嬉しいです☺️ こちらこそまたご縁ありましたら、よろしくお願いいたします!
ありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです💗 またご縁ありましたら、よろしくお願いいたします😍

:笑顔: 想像していたよりふわふわで優しく、何より物凄く丁寧な縫製で、モモンガの小さな爪が引っかかる心配もなく、本当に買って良かったです。 ペットショップなどでは価格ももっと高く、縫い目のほつれなどもとても気になるものばかり… 色々な柄を少しずつ揃えていきたいと思います。
この度はご購入いただきありがとうございました! モモンガちゃんができるだけ暖かく冬を過ごせるお手伝いができれば、嬉しいです😍 またご縁ありましたら、よろしくお願いいたします!

作品届きました!ありがとうございます✨ ふわふわもふもふでとっても可愛いです💕 寒くなってきたので早速使わせていただきます! 対応もとても細かく丁寧で安心してお取引できました😆
素敵なレビューありがとうございます☺️ お喜び頂けてなによりです! 寒い冬もぬくぬくにしてあげれたら嬉しいです🤤💗 またご縁ありましたら、よろしくお願いいたします!
ぽてんとポーチ:ラディッシュ×ライトベージュファー(フクロモモンガポーチ)
想像通りとても可愛いポーチで、マチも広くモモンガさんも居心地が良さそうです :笑顔: カラーもとても素敵で購入して良かったです✨