
ハンドメイド作家
チェーンが長い可愛いネックレスがちょうどありましたので購入させていただきました。 シンプルで可愛いので普段使いにもが愛用しております。 ありがとうございました😊
レビュー頂きまして ありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです。 愛用して頂いているとの事でとても嬉しいです。 また、ギャラリーの方覗いて下さいね。 機会がありましたらまた、よろしくお願い致します😊 ありがとうございました。 マユ マユ
パッケージからとても可愛らしく、ネックレスもビジューが キラキラして本当に素敵な作品でした :笑顔: また、おまけでいただいたキーホルダーも、おまけというに は、もったいないものでした。 ご丁寧なメッセージもありがとうございます。 また、ギャラリーに訪問させていただきます :にこ:
早速レビューも頂きまして ありがとうございます😊 ネックレスもキーホルダーも気に入って頂けてとても良かったです。 これからも、色々と、出品していきますので、機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました😊
届きました! とーっても可愛いかったです❤︎ 1つはプレゼントに...と思って購入しました。友達もきっと喜んでくれると思います♪ またおまけまで付けていただき、それも可愛いくて感激しました‼︎ これからも Mayu Mayuさんの作品を楽しみにしてます。 本当にありがとうございました。
レビューも頂きましてありがとうございます😊 気に入って頂きとても嬉しいです。 また、お友達も気に入って頂けたら嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました😊 Mayu Mayu
届きました! 想像以上にとーっても可愛いかったです♡ 問い合わせにも親切に対応していただき、満足なお買い物が出来ました。 Mayu Mayuさんの作品をこれからも楽しみにしています♪ ありがとうございました!
レビューも頂きましてありがとうございます😊 ピアスも気に入って頂けたようで嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました😊 Mayu Mayu
無事に受け取りました。すごく可愛いくて、つけるのが楽しみです😊プレゼントや手書きのメッセージなどありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
レビュー頂きましてありがとうございます😊 猫ちゃん🐱可愛いですよね。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました😊
レビュー頂きましてありがとうございます😊 無事に、お届けできて安心しました。 また、気に入って頂き、大変嬉しいです。 ギャラリーの方もまた、覗いてくださいね。 ありがとうございました😊
本日、作品が届きました! とってもキレイで可愛らしいイヤリングです✨ また、プレゼント🎁までつけていただいて ありがとうございます💕 大切に使わせていただきます✨ この度も素敵な作品をありがとうございました✨ (((o(*゚▽゚*)o)))
レビュー頂きましてありがとうございます。 無事にお届けでき、安心しました。 また、気に入って頂けたようで嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 また、何かありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました😊 マユ マユ
3つとも美しい輝きでとても気に入っています。どんな洋服にもあいます。桜の形のものは、桜の季節につけようと思います。 しずくは大きくて存在感があり、一番のお気に入りです。いつも、早く発送してくださいますし、一つ一つていねいにラッピングしてくださって丁寧で心がこもっていて頭が下がります。また、購入させていただきますね。大切にします、ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 レビューも頂きまして、ありがとうございます。 また、気に入って頂けたようで嬉しいです😃 たくさん使ってくださいね。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 こういう系統の色などはこの時期になって つけたりするので、大事にしまってありました。 色などは私の好みで大きさも主張激しいわけでもなく ちょうどいいのでつけるの楽しみです( ˙˘˙ )
レビューありがとうございます😊 遅くても全然大丈夫です。 無事に届いていたので安心しました。 また、気に入って頂けたようで嬉しいです😃 たくさん使って下さいね。 又、機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました😊
ebi911様 専用ページ
こんにちは、本日受け取りました! とってもキラキラしていてすごく可愛かったです🌟🌟 今回は母の日のプレゼントとして購入させて頂きましたが、自分用にも欲しいのでまた近々購入させて頂きたいと思います😊母もきっと喜んでくれると思います🎀 この度は本当にありがとうございました!