
ハンドメイド作家
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けたようでこちらもとても嬉しいです♡ よろしければ、またギャラリーを覗いてくださいね。 この度は誠にありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます✨ 気に入って頂けたようでこちらもとても嬉しいです。 お品だけでなくラッピングにまで感想頂けて光栄です♡ またよろしければギャラリーを覗いてみてくださいね😊 この度はありがとうございました!
本日届きました!とってもかわいくて素敵で、すごく嬉しいです!早くつけたくて仕方ありません✨プレゼントまで頂いて、本当にありがとうございます!そちらもとてもきれいで気に入りました!本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、こちらとしてもとても嬉しいです😊 おまけも喜んで頂けたようで、よかったです! よろしければ、またギャラリーを覗いてくださると嬉しいです♡ この度はご購入頂き、本当にありがとうございました✨
![[送料無料]☀️夏模様☀️マリンシリーズ ヨットピアス・イヤリング](http://static.minne.com/productimages/18227503/square/75e5a98460459c29b09b684b2a1db1eb4a234ede.jpeg?1466031699)
写真と変わらずとても可愛らしい作品でした! この夏は大活躍しそうです。 おまけもつけていただいてありがとうございました(*'ω'*) また利用させていただきたいです!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようでこちらもとても嬉しいです😊 これからもたくさん作品を出していきますので、ぜひぜひチェックしてください!!❤️ この度はありがとうございました。
写真で見たのも、実物も差異なくとっても可愛らしかったです(*´ω`*) おまけにもう一つプレゼントが付いていて、届いた時はびっくりしました!そちらもとっても可愛くて、大満足です♡♡ むしろ頂いて良いのかなって気分でした/// 友達も可愛いと言ってくれて、大満足です♡ ありがとうございました。・:+°
満足頂けたようで、こちらもとても嬉しく思います😊 メッセージだけでなくレビューまで書いて頂きありがとうございます(^o^) ご面倒おかけいたしました(>_<) また気に入った商品がございましたら、ぜひご購入ください。 この度はご購入、本当にありがとうございました。感謝いたします✨
パールボールが、とても可愛いですね。 揺れるとハートが揺れて光ってきれいです。 これから夏なので大活躍すると思います。 大切に使わせていただきます。 有難うございました。
レビュー&メッセージありがとうございます。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです😊 これからも沢山作品を出していきたいと思いますので、よろしければチェックしてくださいね(^^)
イメージしていた通りの作品でした! とても可愛くてこれから愛用していきたいです! あと、お花の方もありがとうございます!2つあってびっくりしました( ¨̮ )(笑) おまけまで頂いてほんとありがとうございます!
🎀この度は ご購入有りがとうございました。 レビューも有りがとうございます。 大変嬉しいお言葉有りがとうございます。 無事に届いて 良かったです 気に入って 頂いて 大変嬉しいです。 また色々 出していきますので ご覧下さいね。 本当にありがとうございました。 🌼感謝
花・花ゴールドリーフネックレス🎀
期待通り、とても可愛くて気に入りました。 大事に使わせてもらいます。