
ハンドメイド作家
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ ぜひまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします😊✨
本日届きました! 紺色の夏でも冬でもつけれる落ち着いたデザインのものを探している時に見つけ、夜空の様な所がとっても気に入りました♡.。 今日は自分の誕生日なので、丁度届いた上に可愛いラッピングとお手紙、更にプレゼントまでつけて頂きとても嬉しいです!! 本当にありがとうございました、また宜しくお願い致します♪
レビュー頂きありがとうございます! そしてお誕生日おめでとうございます🎂❤️ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです😊 またぜひ、ギャラリー覗いてください! この度はありがとうございました⭐️️
レビュー頂きありがとうございます! ラッピングもおまけも気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ またぜひぜひギャラリー覗いてくださいね⭐️️ この度はありがとうございました。
今日届きました!娘にプレゼントしようと思い注文したのですが丁寧に可愛く包装されてたのでそのまま渡すことが出来て助かりました(//∇//) すっごい喜んでました✨ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございました✨ 娘さんにプレゼントだったのですね! 喜んで頂けたようでこちらも嬉しいです⭐️️ こちらこそこの度はありがとうございました。 また機会があれば、ぜひギャラリーも覗いてみてくださいね😊
商品無事に届きました!深い藍色がゆらゆら揺れるのが綺麗でさっそく着けてます。おまけのストラップも同梱されていてそちらも小ぶりなデザインで可愛いです 発送も迅速だったので、また機会があれば購入したいと思います
レビュー頂きありがとうございます! 綺麗と言っていただいてとても嬉しいです♡ ストラップも気に入って頂けたようでなによりです⭐️️ またお時間があればギャラリー覗いてみてくださいね(*^o^*) この度は誠にありがとうございました❣
本日、ピアス届きました(*^_^*) すごく丁寧な包装で、中を開けたら想像以上のかっこ可愛いピアスが出てきて、ビックリするやら嬉しいやら! 有難く愛用させて頂きますね(*^_^*) 今後ともよろしくお願い致します☆
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです😊 ぜひぜひ、たくさん着けてあげてください✨ またギャラリーも覗いてくださいね⭐️️ こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!
本日届きました。 少し小さいかなと思ってましたが、チェーンの長さ・クジラとキラキラのバランスも良く気に入りました❤︎ 海・プールに着けて行きたいと思います!
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けたようで嬉しいです♡ 水着によく合うと思うので、ぜひたくさん着けてあげてください(*^o^*) この度はご購入まことにありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます! 気に入ってもらえたようでとても嬉しいです♡ またギャラリーも覗いてみてくださいね(*^o^*) この度はありがとうございました!
一目惚れで注文いたしました。私に注文時の不手際があったのにもかかわらず、とてもご親切に対応して下さり感激です。届いた作品はとても気に入り、さっそく翌日から付けています。オトナ可愛いイヤリング、最高です。
レビュー頂きありがとうございます! こちらこそご丁寧に対応して頂き感謝です😊 作品も気に入ってもらえたようでとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました! またギャラリーも覗いてみてくださいね(*^o^*)
【mangostin様専用】
本日届きました。 無理な注文を申し上げたのに迅速に対応いただき、ありがとうございました。 また、商品2点とも思っていたより素敵で、とても気に入りました☆ これからも利用させていただきたいと思っておりますので、 よろしくお願い致します(^^♪