
ハンドメイド作家
今日、無事届きました! とても早い対応ありがとうございました🎵 母にプレゼントしたのですが、とても綺麗😆と、すごく喜んでくれました!
レビュー頂きありがとうございます!😊 お母様に喜んで頂けたようで良かったです💕 またギャラリーも覗いてみてくださいね! この度は誠にありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます♫ ストラップも褒めて頂き、嬉しいです😊 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
本日届きました。 先ず、梱包の丁寧さとラッピングの可愛さに感動しました😍 作品もとても素敵で、カジュアルやフォーマルと 幅広く使えそうでワクワクします😊 また素敵な作品をお願いします☺️ プレゼントありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます!😊 作品だけでなく、ラッピングも気に入って頂けたようで こちらもとても嬉しいです💕 またぜひ、ギャラリーも覗いてみてください✨ この度は誠にありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます!😊 またぜひギャラリーも覗いてみてください♫ この度はありがとうございました。
イヤリング、確かに受け取りました。 購入したイヤリングももちろんですが、頂いたイヤリングもとても可愛くて、すっごく嬉しいです💕 また丁寧な包装も感激です✨ また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けたようで安心いたしました😊 作品だけでなく、包装にも触れて頂きとても嬉しいです💕 またギャラリーも覗いてみてください✨ この度は誠にありがとうございました。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました(>_<) 今回もどれも可愛いお品ばかりで大満足です。 それと、素早い対応に大変感謝致しております。 これからも一ファンとして、お世話になります。 よろしくお願い致します(^ ^)
レビュー頂きありがとうございます! またまた気に入って頂けたようで、本当に良かったです😊 これからもどんどん出品していきますので、チェックしてください♫ またよろしくお願いいたします💕
作品届きました! 今回もステキな作品に出逢えてとても嬉しいです! またプレゼントまでいただき本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) 大切に使わせていただきます! また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました✨
レビュー頂きありがとうございます😊💕 リピート購入して頂けて、とても嬉しかったです❣ こちらこそ本当にありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします♫ 気持ちの良いお取引をさせていただきました。ありがとうございました✨
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けたようで良かったです😊 またぜひギャラリーも覗いてみてくださいね。 こちらこそ、この度はありがとうございました!
吹奏楽の舞台でつけたくて購入しました。 照明があたるときれいかな?と思って買ったのですが 想像以上につけてみてよかったです。 が、丁寧に梱包して頂いていましたが、開封したとき 袋の中で片方のスワロフスキーがとれてしまっていました。 自分で簡単に手でなおせたので良かったですがちょっと最初はびっくりしました。 手書きのメッセージなども頂きとても親切で心がこもっていると感じました。これから沢山使いたいと思います。 そして、これからもステキな作品を期待しています。
レビュー頂きありがとうございます! スワロフスキーが取れてしまったとのことで、大変ご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m もしまた取れてしまった場合や、取れそうで不安な場合はお直しいたしますのでいつでもご連絡下さい。 その際のお直し代は無料で、送料も切手等でご返金させて頂きますので。 よろしくお願いいたします。 それでも気に入って頂けたようで、良かったです😊 星5つありがとうございました💕
【再再...販】クリスタルオーロラ・ネックレス
無事届きました。 光を当てると綺麗に輝きます。 とても気に入りました。 ありがとうございました。