
ハンドメイド作家
画像より実物の方がキラキラしているかも? とってもキレイなスワロフスキーです(๑>◡<๑) 冬はタートルを着るので、ちょうど良い長さでした チェーンと石を留める金具が他にはない豪華さでお気に入りです♪ 丁寧に対応くださって、お心遣い本当にありがとうございます
レビュー頂きありがとうございます♫ たくさん褒めてくださり感激です💕 また機会がございましたらよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡
発送されて翌日に届きました✨ 商品の紹介ページの写真を見た時から気に入っていたのですが 手元に届いて実物を見たら更に気に入りました💖 発送も早くて商品の方も丁寧にラッピングと梱包をして頂き 更におまけの素敵な別のデザインのイヤリングもプレゼントして頂き 本当に嬉しかったです(*´ω`*) この度は色々とありがとうございました✨ またご縁がある時はよろしくお願い致します。
レビュー頂きありがとうございます😊 実物もお気に召して頂けたようで嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♫
レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けたようで良かったです♫ よろしければまた、ギャラリー覗いてみてくださいね💕 この度はありがとうございました ╰(*´︶`*)╯♡
今回もどれも可愛くて気に入りました💕 特に黒い雫の石が付いたネックレスが大人っぽくて素敵! アラフォーの私はあんまり可愛すぎるのは苦手なのですが、これはシックな装いにもぴったり✨ しかもすごく高見えするみたいで、友達に値段を言ったらびっくりされました〜😳 これからも注文させて頂きますのでよろしくお願いします🎵
レビュー頂きありがとうございます😊 早速着けてみてくださったのですね! 気に入って頂けたようで良かったです💕 リーズナブルでも高級感あるものを目指しているので、とても嬉しいです! またぜひぜひ、よろしくお願いいたします ╰(*´︶`*)╯♡ メッセージも後ほど返信させて頂きますね。
レビュー頂きありがとうございます♫ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです💕 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡
初めて手作り品を買うことに不安でしたが、今回4つイヤリングを買ってみてどれもクオリティが高くて驚きました‼️ 梱包も可愛く丁寧で、自分で買ったのにプレゼントを送ってもらった気分💘 素敵なおまけも嬉しい✨ また是非利用させて頂きたいと思います。 このイヤリングはラピスの玉が光の角度でキラキラ揺れて可愛い💕シンプルなのでヘビロテ確定です!
レビュー頂きありがとうございます! たくさん褒めて頂き感激です💕 気持ちの良いお取引をさせていただき、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ またぜひともよろしくお願いいたします♫ 後ほどメッセージの返信もさせていただきますね❤️
レビュー頂きありがとうございます😊 気持ちの良い取引をありがとうございました。 宜しければまたギャラリーも覗いてみてください╰(*´︶`*)╯♡
作品、届きました! Mayu Mayuさんの作品は素敵なものばかりで、今回も素敵なブレスレットでした✨ そして、プレゼントまでいただき、とても嬉しいです! 大切に使わせていただきます! ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもご購入頂きましてありがとうございます♫ 今回も気に入って頂けたようで良かったです💕 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします ╰(*´︶`*)╯♡
レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです💕 当日は楽しんできてください✨ この度は誠にありがとうございました。
ひねりチャームシンプルイヤリング・ピアス
本日、届きました! シンプルにカッコ良く、大げさすぎない感じがバッチリでした✨✨✨ また、とってもセンスの良いプレゼントまでいただき、感激でした💕 プレゼントの方は、今日のコーデにもの凄くあっていて、感動ものでした‼️ 本当にありがとうございました😊