
キャンドル作家(キャンドル、花、ハーバリウム)

丁寧に梱包されていて、貝殻ごとに分けられてあったのでとても使いやすかったです! ありがとうございます!
早速のレビューありがとうございます😊 ステキな作品作りのお手伝いができて嬉しいです😃またのご縁をお待ちしております

本日届きました。 画像どおり素敵な花材でとても気に入りました。 迅速な対応とおまけまでありがとうございます(*^ω^*)
早速のレビューありがとうござい😊 花材も気に入って頂き嬉しいです😆またのご縁をお待ちしております

無事に届きました! 落ち着いた色味と、素敵なローズの香り。 癒されます✨ ありがとうございました😊
気に入って頂けて嬉しいです😂 ドライフラワーなので、時間の経過と共にアンティークな雰囲気もお楽しみ下さい

本日、無事に商品受け取りました。画像通り素敵な商品で、大変気に入っています。迅速な対応とおまけをありがとうございました。また利用させて頂きたいと思います♪
レビューありがとうございます😊 無事に届きホッといたしました。 お花達も気に入って頂けて嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。
本日無事に受け取りました。とても素敵です。(^_^) 早速、クリスマスの飾りと一緒に飾りたいと思います。 迅速な対応、好みなど細かい対応ありがとうございございました。また、利用させて頂きます!
レビューありがとうございます😊好みの感じに出来上がり、更に気に入って頂け、クリスマスの飾りに飾って貰えて…嬉しいです〜😆 私も大変勉強になりました。 またのご縁をお待ちしております。

他の花材と同梱で花材を用意して下さり、本当にいつもお世話になります。毎回綺麗な花材で安心してお取引できます。ありがとうございました♡
レビューありがとうございます😊 花材が少ない中気に入って頂け嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております

素敵な花材です♡欲しかった花材で、お取り置きして下さり、他の花材と同梱して貰ったので送料分をおまけでまた欲しい色の花材を付けていただき助かりました。本当に親切丁寧な対応でありがとうございました♡
レビューありがとうございます😊途中で通信エラーの為ご迷惑をお掛けしました。無事にご希望に添えて良かったです。

とても良い花材です(*´꒳`*)欲しかった花材をお取り置きしていただきありがとうございます♡
レビューありがとうございます😊気に入って頂き嬉しいです😆またのご縁をお待ちしております。

商品届きました! 丁寧な梱包と迅速な対応ありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 無事に届きホッといたしました!またのご縁をお待ちしております
「welcome」香る🌹アルファベット・ローズペタル/アロマワックスサシェ
結婚式のウェルカムスペースで使用しました!友だちが「welcome」のOを欲しいと言って持って帰ったので、いま我が家には「welcme」で並んでます😆 家の中に置いているとたまに香りが漂ってきて、癒されます…とっても好きな香りです! ありがとうございましたー!