
キャンドル作家(キャンドル、花、ハーバリウム)

今日無事に届きました(^.^) 2つともとても良い香りで和みます(✿´ ꒳ ` ) 1つはリビングもう1つは玄関に飾られて頂きました(^ ^) ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊無事に届きホッといたしました。 また気に入って頂けて嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております
レビューありがとうございます😊 思い通りにに仕上がり気に入って頂けて嬉しいです😃 お友達にも喜んで頂けたら更に嬉しい😆です
レビューありがとうございます😊 マタニティフォトにお使い…おめでたい祝い事に使用で、更に嬉しいです。ありがとうございました。

届きました!とっても良かったです!
レビューありがとうございます😊気に入って頂き嬉しいです

本日、届きました(^-^) 迅速、丁寧な対応ありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 無事に届きホッといたしました。またのご縁をお待ちしております

無事に届きました! 綺麗なお花で、包装も丁寧で、また迅速な対応に感謝します! 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊無事に届きホッと致しました。又のご縁をお待ちしております

大変素敵なお素材、ありがとうございました! かわいいお花で、お写真の通りで見ているだけでうきうきします^ ^ またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます😊気に入って頂けて嬉しいです😂またのご縁をお待ちしております

昨日、無事届きました。 とっても可愛くて、使うのか楽しみです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊気に入って頂けて嬉しいです😂またのご縁をお待ちしております

届きました 本当に可愛いです 娘に取られそうです 又宜しくお願いします
無事に届きホッといたしました。 娘ちゃんにも気に入って頂け嬉しいです、またのご縁をお待ちしておりますm(__)m
「welcome」香る🌹アルファベット・ローズペタル/アロマワックスサシェ
大分遅くなり、すみません(>_<) とても可愛くて素敵な匂い♡玄関に飾らせてもらいました!! 出かける時や帰った時、いい気分になります! 素敵なものをありがとうございました♡