とても素敵な作品で、購入して良かったと思いました、
この度は、素敵な品物をありがとうございました。
お取引ありがとうございました。
届きました。とても可愛くて気に入ってます。 ありがとうございます。
少し小さめ、少し短めが欲しく、お願いさせていただきました。現物も写真のようなきれいなグレーで、落ち着いた品のあるお品です。迅速なご対応をありがとうございました。
とっても素敵な作品でした✨ ありがとうございました!
本日届きました。 プレゼント用として購入させていただきました。ミニチュアが好きなので気に入ってもらえると思います! この度はありがとうございました。
とても素敵なサックスでした。ありがとうございました。
再々リピート購入です! とっても可愛くリアルで、プレゼントした方々皆喜んで下さいました。 ありがとうございました!
娘達の習い事の先生へプレゼントさせて頂きました。 とても喜んで下さいました。 ありがとうございました。
息子へのプレゼントでした。 リアルで可愛い!と大喜びしています。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
飛鳥庵 根付ストラップ 楽器 チェロ 銀色
とても素敵な作品で、購入して良かったと思いました、