ありがとうございました!
再々リピート購入です。 プレゼントさせていただくと皆さんとても喜んで下さいます。 私もとても嬉しいです。 ありがとうございました。
友人の結婚祝いのプレゼントとして、メインの物にもう1品添えたくて購入せていただきました。特別急ぎではなかったものの、購入後すぐに発送してくださり有難かったです。 友人も私もお魚好きなので、今度は自分用にも購入したいです。ちょこんとしたサイズ感かたまらなくかわいいです。
サイズを確認しなかった私が悪いのですが 思ったよりかなり小さかったです お値段が倍になってもいいのでもう少し大きくしてほしいです。
無事届きました。 小さな万華鏡ですがとてもきれいで、ペンギンもかわいく大満足です :にこ: ありがとうございました!
綺麗で可愛いピンバッジです。娘がトランペットを初めて皆の前で演奏するのでこちらを胸に付けることにしました✨ありがとうございました🎺
とても格好いいスタイリッシュな蟹さんですね! 金具を付けて帯留めにしようと思っています。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
とても気に入りました! ありがとうございました♪
先程受け取りました(*^^*) ありがとうございました☆
トランペットをしてるピンク好きの友達のプレゼントに購入致しました♪ 迅速な対応ありがとうございました( *´꒳`* ) 渡すのが楽しみです♪
ガラスビーズ そろばん型カット 4mm 透明クリスタルAB
ありがとうございました!