仕合わせ人


親切な対応ありがとうございました☻ 作りもとてもしっかりしていて素晴らしかったです!! またお願いします!

頬のあたりもフィットしてとても使いやすいです。 ありがとうございました。

商品が届きました。 大切に使わせて頂きます。 丁寧に対応頂きありがとうございました。^_^

レビューおそくなりました💦毎日使っております🤩着け心地良いですし、周りから可愛いいわれます😍毎日洗ってますがへたりません!ありがとうございました😆またよろしくお願い致します🙌

無事に届きました。 落ち着いた色合いで、とっても可愛くて大満足です!(*^-^*) これから沢山使わせてもらいますね★ 注文後、発送まで迅速に対応頂き、ありがとうございました!また見させてもらいますね。

お品物を受け取りました。すぐに発送していただきありがとうございます。柔らかいリネンの生地が、これから暖かくなるのにちょうどよくつけられそうです。付け方により柄の出し方も変えられるので、色々アレンジできそうです。サイズはかなりゆったりめです。(自分の頭は52くらい)が、眼鏡をかけたり、マスクをしたり、顔周りに色々つけてるので、ストレスないサイズ感でよかったです!ありがとうございました!
この度ありがとうございました☆ 気に入っていただけて安心しました☆ 又のご縁を心よりお待ちしております☆ SIMIJIMI

今日、初のガーゼマスクしました😊 つけ心地は良く、息もしずらいとかも全くなく、優しいガーゼの肌ざわりが心地よいです。 マスク不足という機会がなければ、ガーゼマスクを使う事は無かったですが、とても良いと思います。
この度ありがとうございました☆ 気に入っていただけて安心しました☆ 又のご縁を心よりお待ちしております☆ SIMIJIMI

遅くなりましたが、マスクありがとうございました!写真よりずっとずっと可愛く満足です♡マスク不足の不安が解消されました👆またお願いします!
この度はありがとうございました☆ creemaにて販売しておりますので、またご入用の際には是非☆ またのご縁を心よりお待ちしております。 SIMIJIMI

マスク届きましたありがとうございました今の時期大切に使います
ご購入いただきありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております☆ SIMIJIMI
《大人用マスクキット☆生成りダブルガーゼ》
本日届きました。早急に発送してくださりありがとうございました^^自分様に購入しましたがラッピングが可愛くて素敵で嬉しかったです!ありがとうございました^_^