仕合わせ人


素敵なマスクありがとうございました。 大切に使わさせていただきます😌✨

迅速な発送ありがとうございました。 真夏でもサラサラと暑くなく使えそうな生地で良かったです。大きさも私にはぴったりでした。 また、ご縁がございましたら、お世話になりたいと思います。

到着しました。早速、使ってみます。早い対応ありがとうございました。

今日、届きました :笑顔: こんなに早く作って頂きありがとうございます。凄く丁寧にきれいに出来上がっていて嬉しいです :あはは:今は、マスクがどこにも売っていないので、 早速 家族みんなで使わせて頂きます :にこ: ありがとうございました。

本日、届きました。 丁寧な作りで、肌触り・つけ心地も良く大満足です♪ ヘアピンまで付けてくださり、ありがとうございました😊

先程届きました。 とても付け心地が良い素敵なマスクです。 ありがとうございました。

ゴムの調整が自分で出来て良いなぁと思いました、替えのゴムとヘアピンも同封いただいて親切だと思いました!シンプルなのでこれから活用させていただきます!

手作りマスク届きました。とても使いやすそうです。 早速完成させて使わせて頂きます。 ありがとうございました😊

マスクが品薄で困ってしました。白マスクばかりだと飽きますので普段使いのお洒落なものを探してました。カラーも綺麗で丁寧な仕上がりで息子も主人も喜んでいます!ありがとうございました😊
《大人用マスクキット☆カーキ》ご自身で完成させて下さい☆
早急に対応して頂きありがとうございました 形もステキでとてもつけ心地もいいです