仕合わせ人


本日届きました。ラッピングも可愛くピンの心遣いもありがとうございます。手触りも良く、素敵なマスクです。

丁寧な梱包と迅速な対応をありがとうございます! 色が素敵で気に入りました^^ つけ心地も良く快適です。ありがとうございました✳︎

迅速な対応ありがとうございました😄。裁縫苦手なので、とっても助かります。

今回はありがとうございました。 柔らかい素材で違和感なく長時間使えるマスクです。

昨日、無事届きました。パープルカラーが好きな母親へのプレゼントでした。素材もとても柔らかく優しい香りが漂うマスクキットですね。母も大変喜んでおりました。またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

本日受け取りました。 梱包も丁寧でマスクもとても素敵です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!

気に入りました。また機会がありましたら、宜しくお願いします^ ^

この時期の中、対応してくださいましてありがとうございました!

本日受け取りました。サイズもちょうどよかったです。 ヘアピンまで同封してくださり、ありがとうございました。
在庫限り《大人用手作りマスクキット》パープル
お忙しい中で迅速なご対応で本当に助かりました!裁縫もとてもていねいです!! ありがとうございました。