仕合わせ人


大人っぽい雰囲気の素敵なマスクです。職場での使用も大丈夫だと思います。ありがとうございました。

マスク、主人と私用の2枚購入しました。とても肌触りが良く、柔らかいつけ心地で満足です!ありがとうございました😊

届きました! すぐに対応してくださり感謝です。 素敵なものをありがとうございました!

本日、届きました。 マスク不足の中、迅速なご対応ありがとうございます。 梱包もしっかりされていて、縫製もとてもきれいで早速息子に使わせます。 お世話様でした😊

無事に届きました。 ゴムも茶色の2種類が入っていて、とてもオシャレで気に入りました(人・_・)♡ 女性には、ピッタリのサイズだとおもいます🌸 ありがとうございましたm(_ _)m

レビュー遅くなりすいません。迅速な対応と丁寧な梱包でとても助かりました。また、ステッチ部分等丁寧な仕上がりで、着け心地も良くとても満足してます。大切に使わさせていただきます。

今日、届きました。マスクキットも包装もとても丁寧で とてもうれしいです。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊

本日、届きました :笑顔: 手元のマスクも残り少なく、不安だったので 本当に助かりました 綺麗な色に気持ちが和みます おまけの紐もつけて下さり、ありがとうございます! 大切に使わせて頂きますね お身体に気を付けて、早く日常が戻りますように…

本日無事に受け取りました。 肌触りも良く、丁寧な作りで嬉しかったです。 また、迅速な対応でとても助かりました。 ありがとうございました!
在庫限り《大人用マスクキット☆ブルーグレー》ご自身で完成させて下さい☆
レビューが遅くなりました(>人<;)先日注文させていただきました。マスクも手に入らなくなり、布マスクを作る時間もなく困っている実家用に購入しました。早い対応をありがとうございました。ステキな作品、大事に使わせていただきます。