
本日無事商品受け取りました〜。前回同様とっても可愛くしっかりした作りで大満足です。一つは保護猫ちゃん用なのでこの可愛い首輪で写真をとりまくり素敵なご縁を見つけたいと思います。ありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊まだMサイズで踏ん張ってます。 今年8月で13歳になりますが、まだまだ現役です。踏み外すことも多いですがよく食べ寝てます。子犬にも容赦ない塩対応です。れおんにもお手紙ありがとうございます😊聞こえないから見せました。じっと見てくんくんしてました。ありがとうございます
レモン🍋とさくらんぼ🍒のフルーツセット、 爽やかでかわいいです💕 うちの暑苦しいキジトラしずくちゃんも、 爽やかに変身です😽(笑) どうもありがとうございました😊
すこやかレモンの丸襟 猫の首輪 (ワンちゃんも)
本日商品届きました!毎回丁寧かつ迅速な対応ありがとうございます。我が家の2匹の猫ちゃんの為購入しました。 レモン柄と黄色い小梅柄が可愛いくて気に入ってます。写真は1匹しか撮れませんでした。😓また次回もよろしくお願いします!