
可愛いヒマワリのえり首輪を、2匹の猫にお揃いでつけたくてまたお願いしました いつも丁寧な対応で素敵な梱包を、どうもありがとう御座います🙇♀️ 是非また宜しくお願い致します
レビュー遅くなりすみません。 いよいよ明日友達の猫ちゃんの誕生日です。 プレゼントも無事届きサプライズしたところ、ひまわりの首輪を探していたと偶然にも喜ばれました。 この度は素早く対応また、ラッピングにも対応してくださりありがとうございました。 迷子札と一緒にプレゼントする事が出来ました。 いつも親切に本当感謝しています。
今回はひまわり柄の赤と紺、さくらんぼの白と紺をお願いしました。とても縫製が丁寧でデザインも非常に愛らしくて、猫さんを一層愛らしく飾ってくれる作品です。首輪をつけるととてもかわいいので、いつもよりニコニコしてしまいます。機能的にしっかりした縫製なのに硬くはなく、引っかかって外れるタイプの首輪なので安心です。唯一無二の作品ですね。
レビュー遅くなりすみません💦 とっても可愛く着けこなしています🥰 ただうちの子の場合、Mサイズの5.5センチが丁度いいみたいでした😅 6.5だと水が飲みにくいみたいで💦 猫ちゃんによっても違うので難しいですね😔 今度、注文する時はMの5.5センチでお願いします🎶
昨日届きました! たくさん可愛い首輪があって迷いましたが、 今回は可愛いお花模様にレースがついたパープルに してみました♪ 早速つけてみましたが、女の子らしくて本当に 可愛いです🐱🎀 ステキな首輪をありがとうございました😆
今回も、可愛い襟をありがとうございました♥️ 試しに着けてみたのですが 思っていたよりもブラック系の方が似合うみたいで お嬢様って感じに変身できました😄 今からお誕生日までに着用練習したいと思います♬
テディベアとフリルレースの丸襟 猫の首輪 (ワンちゃんも)
可愛いダディベアのスタイ🧸 これからのくる秋にピッタリの装いとなりました❣️ 可愛く撮影出来ました🥰💕 ありがとうございました💖