
いつも丁寧で可愛すぎる首輪で、何度も購入させていただいてます‼️細かい所までしっかりと作られてるので、全然壊れたり外れたりせず丈夫です✨ でも、可愛い作品が出ると着せ替えたくなります💕笑 azuki beanさんの首輪を着けると、他の首輪じゃ物足りなくなるの間違いなしです‼️ またお願いしますね❤️
本日届きましたぁ🎵毎回本当可愛いくて😍お揃いのヘアゴムもありがとうございます。 丁寧な梱包にお手紙、お気遣い本当ありがとうございます。 子猫ちゃんは元気になりお家で楽しく過ごしてます。 これからもazukibeanさんの可愛い襟をつけ成長と共に新しい襟を新作もチェックします。 またその時は宜しくお願い致します。
デザインが我が家のにゃんこ達だったので一目惚れしてお誕生日の記念に購入させていただきました。 首輪が苦手な我が家のにゃんこですが、嫌がることもなく着けてくれたのでとっても嬉しいです♡今回も可愛い猫襟をありがとうございました
レビュー遅くなりました💦💦 初めて利用させて頂きました😊 細部までこだわってるとっても素敵な作品をありがとうございました💖このクオリティーは凄いです✨💖💖 また利用させて下さいね💖😊
6kgで首周り30cmのウェスティです。 Lサイズでお願いしています。 Lサイズの中でも5段階にサイズ変更ができます。 うちは2番目に大きい調整で使用しています。 白い毛に深い青のコントラストがとても可愛らしく、お散歩が楽しみになります。 写真では少々黒っぽく見えますが、実物はもう少し青みが強いと感じます。 リボンが藍色と白色が選べました。ウェスティは白毛なので藍色のリボンにしました。リボンを際立たせたい方は白いリボンの方が似合うかと思います。 ぜひまた季節ごとに購入させていただきたいと思います。いつもありがとうございます。
本日!無事に届きましたー😻 めちゃめちゃ可愛かったです🥰❤️ ままたボロボロになったらお願いします😊また他の子も写真上手く撮れたら見てください❤️
ホワイト*可愛いサンフラワーの丸襟 猫の首輪 (ワンちゃんも)
痩せ型3.5kgのカニヘンダックスフンドです。 Lサイズで注文しています。 5段階の調整があり、この子は1番小さいサイズでもやや余裕があります。 Mサイズにするとジャストサイズになりそうですが、ロングコートで襟が隠れそうなのでLサイズにしています。 お散歩用ではなくおしゃれ用なので、リードをつけるところはありません。 なので、散歩はハーネス派のうちと非常に相性がいいです。 ぜひまた季節ごとに購入したいと思います。