
フルーツサンド柄ひとめぼれです!🥰 いつも素敵な首輪をありがとうございます。 親バカですがとても似合ってると思います。 次回もよろしくお願いします‼️😺
今回も可愛い首輪を作っていただきました。 首輪の調整も簡単にでき、また布のあたりも優しいです。 丁寧に対応してくださりありがとうございました
レビュー遅くなりすみません! azuki beanさんの作る首輪が大好きで、いつも利用させて貰っています。 今回はお友達の愛猫ちゃんへのプレゼントで購入しました♡ いつも細部までとても丁寧に作られていてほれぼれします。今回のチェック柄もおしゃれ! :あはは:✨ とっても素敵な首輪ありがとうございます!これからも沢山素敵な作品を楽しみにしています。
2回目の購入でした。 やっぱり今回も、とっても素敵な仕上がりで大満足です😊 1回目にワンコ用である事、サイズがLサイズよりも大きい事を伝えたところ、それでも大丈夫とおっしゃって頂き、作って頂きました。 前回サイズがバッチリだった事もあり、今回は同サイズで作ってもらいましたが、配色(飾りの色やベルトの色等)まで提案して頂き、有り難かったです。お陰でカワイイ花火の丸襟を作ってもらえ、とっても嬉しいです❤ 今日がうちの子記念日! とっても素敵な贈り物が出来ました😊
桜色*大正ロマンな桜の丸襟 猫の首輪 (ワンちゃんも)
絶対的信頼感ある作家さんです。うちのこのことをわかってくださりうちの子にあった作品を作ってくださいます。 色々なお願いにも柔軟にご対応いただける方です。この度も可愛い作品ありがとうございました。秋に付け替えますね