
今日、届きました❣️今回もめちゃくちゃ可愛くて、ルンルンで付けさせてもらいました😽🫶たくさんあずきびーんさんの作品が増えていって嬉しいです💓またよろしくお願いします💓
2回目の購入です!今回はお友達の子猫ちゃんのプレゼント用に購入させていただきました。5年前に作っていただいた首輪も、未だにヨレることもなく使用しています。縫製もしっかりしていて尚且つ『可愛い❤️』のです。次は我が子にもまたお願いしようと思います😊
レビュー遅くなりました🙏 縁のカラー変で色チのおそろいにして頂きました! 長毛は見えるように写すのが難しいですが💦 実際はすごくかわいいおそろいでお気に入りです! あーかわいい☺️
素敵なお品物が届きました。 レッドのトイプーにと購入させて頂きましたが、色合いもサイズもピッタリでした☆凄く可愛いです♡ お揃いのヘアゴムにも感動しました✨️ ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 丁寧なお作り、メッセージ、梱包、全てに満足のお品でした。
商品受け取らせて頂きました! スナッブで調節できたりDカンが直接当たらない様にしてあったり 可愛いだけじゃなく 付ける子の事を考えてくれてて嬉しいです。親子リンクコーデ楽しみです ありがとうございました♪ お昼寝中だったので写真が上手く撮れていませんが長毛でもチラッと見えるのがかわいい♡ また宜しくお願いいたします。
レビュー遅くなってしまいました💦無事受け取っております☺︎ そしてずっと憧れだったazukiさんのつけ襟…かわいいぃ! 長毛(中毛?)さんなのでサイズに悩んだのですが、Lサイズでゆったりめに付けると良い感じです✨ またぜひリピートさせていただきたいと思います。 素敵なお品物ありがとうございました✨
にこにこサンタクロースの丸襟 猫の首輪 (ワンちゃんも)
可愛らしい梱包に素敵な襟首輪、どうもありがとうございます🙇♀️ 是非またよろしくお願いします